スマートフォン版はこちら

岡戸歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡戸歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「岡戸歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0005
住所 神奈川県鎌倉市雪ノ下3-10-37
電話番号 0467-24-8811
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡戸歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おさらぎ歯科 神奈川県鎌倉市大船6-1-1 松竹S.C鎌倉三越2F
鶴井歯科クリニック 神奈川県鎌倉市小袋谷2-23-3 グリーンビル北鎌倉101
打保歯科医院 神奈川県鎌倉市大船1-25-38
斎藤歯科医院 神奈川県鎌倉市山ノ内959
くり歯科クリニック 神奈川県鎌倉市大船3-6-26 ルーデンス鎌倉1F
湘南鎌倉歯科・矯正歯科 神奈川県鎌倉市笛田5-4-23
斉藤歯科医院 神奈川県鎌倉市今泉2-25-12
林歯科医院 神奈川県鎌倉市岡本2-2-1 DIKマンション119
佐々木歯科クリニック 神奈川県鎌倉市岡本1-1-3
堀田歯科医院 神奈川県鎌倉市腰越3-23-2


おすすめ病院の口コミ

  • serukaさん
    ベル歯科医院 口コミ
    ベル歯科医院は、審美歯科治療を受けに行った際に、治療をここで受けました。私の歯は、幼い頃にあった虫歯治療の時に銀歯がありました。それがとても気になっていて嫌だったので、ここの審美歯科治療を受けました。ベル歯科医院で行った治療としては、銀歯を白い歯にするという治療で、どこまで歯らしくなるのか不安と期待でいっぱいでしたが、治療を終わってみて驚きでした。銀歯だったところがちゃんと白い歯になっていたので、とても嬉しかったです。とても大きな病院なので、設備もしっかりしていて良かったかなと感じました。
  • にゃんこさん
    坂巻歯科医院 口コミ
    何度も予約日前に治療部分が取れたり噛み合わせが悪かったりして予約の電話を入れるんですが、絶対その時間に来て下さい待ちますから!次の患者さんが来たら更に待つ事になりますから!とか言われました。こっちだって好きで何度も何度も予約日変更してる訳じゃないですよね?詰めてる物が数日でおかしくなるのはそちらの責任。こっちは時間と金をまた使わなくてはならないのです。別の医院に替えたいですが、治療中の歯が完治しない事には替えられません。先生は、優しく丁寧なのですが。何度もの通院は大問題です。
  • ブルーズさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    虫歯の健診でお世話になりました。原因の詳細、今後の対策などを詳しくわかりやすく説明していただけて大変助かりました。親身になって対応してくれる先生、スタッフの皆さんに感謝しております。またお世話になります。
  • かおりんさん
    片山歯科医院 口コミ
    地下鉄の北新横浜駅の目の前の歯医者さんです。
    建物もとても新しくキレイです。インテリアもモダンな雰囲気で、歯医者の独特な雰囲気を感じず、診察までの時間、雑誌などを読みながらゆっくり待てます。
    受付のスタッフや院長先生もとても気さくで話しやすく、色々と親身に相談しやすいです。
    差し歯などになる時、保険適用にするか、セラミックなども何種類もあり、金額も含めて、一番私の今後にあうものを時間をかけて、選んでアドバイスしていただけます。
  • あっくさん
    福富歯科クリニック 口コミ
    歯周病で、一般的な歯科ではなく歯周病に強い歯科を探していて、こちらに辿りつきました。若い男性の先生ですが、的確に診断してくださり、口腔内の状況を顕微鏡を用いて見せてくれ、今後の治療の流れを最初にきちんと説明して下さいますので、安心して治療が受けられます。
    麻酔注射は、麻酔専門の先生が必ずされます。麻酔前の表面麻酔のシールを歯茎に貼ってからなので傷みがなく、治療が受けられます。
    歯科助手の女性スタッフの方々も受付の方も本当に親切です。
    私の4歳の息子もついでにフッ素を塗る施術をお願いしましたが、怖くない様に本当に上手にして下さり、頑張ったご褒美にがちゃがちゃをさせてくれました。
    大人も子供も、信頼してお任せできる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡戸歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル